YouTubeで200万再生突破! 宇宙飛行士対モンスターの壮絶な戦いを描いた“豆のCM”

Case: Beans

VFXスタジオのCinesiteが、初めてのショートアニメーションフィルム、その名も“Beans”をリリースして話題となっています。

アポロの月面着陸のシーンを舞台として制作した今回の動画は、架空の“豆の水煮缶”のCMとして作られています。

月面に到着した3名の宇宙飛行士たちの前に突如として現れたのは、真っ赤なモンスター。

モンスターは宇宙飛行士目がけて勢いよく突進し、襲撃します。

一人投げ飛ばされ、そしてまた一人鷲掴みにされ地面に叩き付けられます。

最後の宇宙飛行士は岩陰に隠れていました。モンスターが背を向け、“助かった!”と安堵したのも束の間、イモや豆をたくさん食べると出てしまうといわれている“おなら”が出てしまい、モンスターに気づかれた!?ところで終わります。

迫力満点、緊張感漂う作品に仕上がったCM風アニメーションは、同社のキャラクター描写技術を訴求するために作られたとか。

オチもあるハイクオリティなショートアニメーションです。ぜひ下記から本編をご覧ください。

動画はコチラ

参考サイト

ADWEEK
http://www.adweek.com/adfreak/mock-commercial-beans-better-almost-any-real-commercial-anything-154538

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る