これぞアイディア商法!? Instagramの写真をマシュマロにプリントするサービス登場

Case: Marshmallows

ロンドンとニューヨークに拠点を置く製品開発スタジオのMint Digital社が、写真共有SNSのInstagramで投稿された写真をマシュマロにプリントするというサービスを開始しました。その名も、“Boomf”。

手順は至って簡単。Boomfのサイトにアクセスし、Instagramのアカウントでログインします。

続いてマシュマロにしたい写真をInstagramから9枚選んで送信するだけ。商品は自宅に即日配送されます。なお正午までに注文すると、同日中に届くとか。

お気に入りの写真がプリントされたマシュマロは、9つが1セットで£12(約2,000円)。大きさは1つ4cm四方の正方形で、味はバニラ。

現時点ではイギリスのみの取り扱いですが、年明けには世界展開する予定で、バニラ以外の味も登場するそう。

よりきれいなプリントに仕上げるためには、明るい場所で撮影されたシンプルな構図の写真が向いているといいます。

本国イギリスでは、ホリデーシーズンの愉快なギフトとして早くも話題沸騰中。マシュマロ好きにとっては今後日本でも展開するのか、ちょっと楽しみなサービスですね!

参考サイト

・Boomf
http://www.boomf.com/
・PSFK
http://www.psfk.com/2013/11/instagram-marshmallows.html

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る