サントリー、“2000分の1秒”という超スロー映像のWeb CM『Honey Moment』

サントリー酒類は、ウイスキーベースのリキュール「トリスハニー」の新Web CM、
“Honey Moment”(http://honeymoment.jp)を6月12日(水)から公開中です。

出演は、「トリスハニー」のイメージキャラクターであり、主演ドラマ「ガリレオ」も大ヒットした吉高由里子さん。吉高さんが演じる何気ない日常をハイスピードカメラで撮影し、1000分の1秒~2000分の1秒という超スロー映像で表現したWeb CMです。

吉高さんのしっとりとした大人の表情や、ハイスピードカメラによる映像美をお楽しみいただけます。

このWeb CMは、「トリスハニー」で表現する“甘いひと時”を永遠の時間のようにお楽しみいただける構成となっています。吉高さんがベッドに倒れこむ様子や会話をしている姿、物憂げな表情など、様々なシチュエーションの映像を4秒ごとにランダムに映し出し、はじまりもおわりもない永遠に続くWeb CMです。

映像の中には「じかんよ、とまれ」ボタンが設置されており、視聴者はお気に入りのシーンでボタンを押すことで、そのシチュエーションシーンの全尺(約40秒)をTwitterやFacebookなどのタイムラインでシェアすることができます。シェアされたタイムライン上のシーンは、その場でフォロワーが視聴することも可能です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る