渡辺直美、激似の“娘”と一緒におそろいニットワンピ♪「エマール」洗いを主婦に布教!

おしゃれ着を手軽に自宅で洗うための洗剤「エマール」。イメージキャラクターの渡辺直美さんが、今回のCMでは冬物のセーターやサマーニットなどを洗う時に「エマール」を使う大きなメリットを伝えています。

毛玉にしちゃった…

お気に入りのニットに広がっている毛玉を見て、ガッカリ落ち込む女性。

a

さすがにこれだけ毛玉になっていたら、人前で着るのはもう無理そうです。

b

普通の洗剤は、ダメ!

嘆く主婦の目の前に、渡辺直美親子が登場!「ニットなのに、フツーの洗剤で洗ってない?」と指摘します。

c

まさにその通り。普通の洗剤で洗ってしまっていたため、毛玉もできやすくなっていたのでした。

c-2

「エマール」なら♪

「エマール」は繊維ケア処方によるトリートメント効果で、お洗濯中の摩擦を防ぎ、その結果毛玉にもなりにくいのです。

d

仕上がりなめらか、ふわっとした着心地が保てます。

e

親子で「毛玉を防いで洗エマール!」と元気いっぱいにオススメ!

f

もちろん、2人のおそろいのニットワンピースも毛玉知らずでツルツル滑らかです。

g

まるで本当の親子のようにそっくりな渡辺さん親子が、毛玉とは無縁そうなニットワンピで「エマール」を激プッシュするCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る