中川大志、デートに3分遅刻!広瀬すずの「3分〇〇して」のかわいい要求に胸キュン

2年に渡り「シーブリーズ」のCMに出演してきた広瀬すずさんと中川大志さんが、共演3年目となる今年は付き合いたてのカップルを爽やかに熱演。例年通り胸キュンさせてくれる最新CMをご覧ください。

デートに遅刻の危機

大切なデートに、遅刻しそうになっているすず。全速力で待ち合わせ場所の公園に向かいます。

1

ぎりぎり間に合ったようですが彼氏の中川大志さんがまた来ていません。

2

汗をかいた時の強い味方

すずは彼が来るまでの間に「シーブリーズ デオ&ジェル」を付けておこうと取り出しました。

4

顔を上げると、遠くの方に走って向かってくる大志を発見!

5

物陰にコソッと隠れ、首元に「シーブリーズ デオ&ジェル」を付けてスタンバイ。

6

待ち合わせ場所に到着した大志は「あれ?いないな」とキョロキョロ辺りを見回してすずを探します。

7

「ずっと待っていた」を演出

そこへ、すずが涼し気な顔で登場!

8

遅刻してしまったことに「わりぃ」と謝る大志。デートに遅れてすずを怒らせてしまったでしょうか?

9

すずのかわいらしい要求

なんと、怒るどころか「3分待ったから、3分つないで」と手を差し出すではないですか。好きな子にこんなことを言われたら、むしろ遅刻してよかったと思ってしまいそうです。

10

「3分じゃ…足りない」とすずの手を取る大志。これもまた、胸キュンな返し!

11

こうして晴れて手をつなぐきっかけを得た2人はデートへと繰り出します。「シーブリーズ デオ&ジェル」を付けていたおかげで、すずは大志に「イイ香りじゃん」と誉め言葉をもらってうれしそうです。

12

「ちょっと大人のシーブリーズ」がコンセプトの新商品「デオ&ジェル」。過去2年間は制服姿で共演していた広瀬さんと中川さんが、「ちょっと大人」になった姿が新鮮なCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る