広瀬すず・中川大志・松岡広大の“恋のトライアングル”にキュンキュンが止まらない!シーブリーズ最新CM

毎年大人気の「シーブリーズ」のCMに、今年は去年の出演者の広瀬すずさん、中川大志さんに加えて松岡広大さんが登場。松岡さんは中川さん演じる「大志」の1つ年下の幼なじみで、広瀬さん演じる「すず」のクラスメート「大志」を演じます。

今年はそんな3人が“恋のトライアングル”を展開。今回はすずの憧れの先輩との接近、ただのクラスメートだった広大との関係の変化を描いたEpisode2(すずの視点)をご紹介します。

今年はサッカー部

昨年はテニス部の先輩と後輩の関係だった大志とすずですが、今年はサッカー部の先輩とマネージャーという設定です。部室でライバル校との対戦に備えて思いを巡らせていた大志に話しかけるすず。

0

先輩から思いがけないプレゼントが…

会話を終え部室を出ていこうとする大志から「今日、誕生日だったろ?プレゼントやるよ」とシーブリーズのキャップを渡されました。

1

「キャップを交換して使い切ると願いが叶うんだってさ」と言われ、すずは自分のシーブリーズのキャップを大志に渡して交換することに。

2

「願い事、叶うといいな!」そう言って大志が部室を出ていくと、すずはうれしくて思わずニヤニヤ。恋してますね!

3

キャップと本体がツートンカラーになったシーブリーズを握りしめ、“願い事”を考えようとしますが、大志が留学をしてしまうという悲しい現実が頭をかすめます…。

無題

目ざとい広大

場所は変わって教室で。シーブリーズのシートを見せて「最後のシートを使った人とはずっと一緒にいられるんだって」と言う広大に、「またいつもの冗談でしょ」と笑ってあしらいます。

4

自分のシーブリーズを使おうとすずがバッグから“あの”ボトルを取り出すと、ふたの色に敏感に気付き、誰と交換したか問いただす広大。いつも冗談ばかり言っている広大の表情が途端に真剣になりました。

5

「誰だっていいじゃん」憧れの先輩の名前は言いたくなかったんです。

6

広大のトンデモ行動にすず驚愕

大志と交換したことに勘付いた広大は、すずのシーブリーズのボトルを取り上げて自分のボトルのふたと交換してしまいます。「ちょっと何してるの!返して!」とすずは激怒しますが…。

7

「返さないし、渡さない」広大はそう言い捨てて教室から走り去ります。いつになく真剣で気迫に満ちた広大の様子に驚くすず。

8

「どうしたんだろう…」その理由は誰が見ても「あなたのことが好きだからだよ」というのは明らかですが、すず本人はまだ気が付かないのでしょうか?

9

Episode1では、すずの知らないところで大志に「同じ人を好きになっても譲らない!」と宣言していた広大はこの後、大志に「すずから手を引いてくれ」とサッカーで勝負を挑みます。

エピソードごとにすず・大志・広大3人それぞれの視点から描かれたストーリーがYouTubeで公開されています。すべてを見ることでより“恋のトライアングル”にドキドキできますのでぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る