娘の一言で父親が禁煙を決意!ニコレットWEBムービー「さぁ、驚くようなことしよう」

タバコがいくら値上げされても禁煙に踏み切れない、世のお父さん…。「ニコレット」が公開したこちらのWEBムービーが禁煙のきっかけをくれるかもしれません。

娘と公園でダンス

公園で娘のみどりちゃんとダンスの練習に励むお父さん。「こんなところで恥ずかしい」と言うお父さんに、みどりちゃんは「ダンスは見られないと上手くならないの!」と恥ずかしがる様子はありません。

1

練習開始から早々、「ちょっと休憩」とお父さんはタバコ休憩を取ることに。みどりちゃんは一人で練習を続けます。

2

親子ダンスコンテストへの出場

2人がダンスを練習しているのは、みどりちゃんのお父さんと「親子ダンスコンテスト」に参加したいという希望からでした。「娘がパパと何か一緒にしたいなんて言うのは最後かもよ」という奥さんの言葉で、お父さんは一念発起するのですが…。

3

タバコの誘惑に勝てないお父さん

タバコ休憩を終え、再び練習を始める2人。お父さんはタバコを吸っている人たちを見てまたタバコ休憩へ。

4

「ごめん!最後、最後だから!」と謝りながらタバコ休憩が最後であると伝えますが、みどりちゃんはとっても不満げ。

5

みどりちゃんは、娘とのダンスの練習ではなく、「タバコを吸いに来ているみたい!」と激怒して帰ってしまいました。

6

いざ禁煙を決意

「パパと一緒にダンスしたい」というみどりちゃんの心を傷付けてしまったお父さん。これは、いよいよ禁煙せねばとニコレットを使って禁煙に取り組みます。

7

禁煙中のイライラを緩和してくれるニコレットを噛み、モチベーションを維持。

8

自主練だって厭わない

禁煙を誓ったお父さんは、恥ずかしいと言っていた公園でのダンスを1人で練習する本気っぷりを見せ始めました。そんなお父さんの姿に、みどりちゃんも見直したようです。

9

コンテスト本番

なんと、みどりちゃんがリーゼントスタイルの男の子で、お父さんが金髪&スカートの女性の姿ではつらつと踊っています。

10

お父さんのカツラが取れてしまうというハプニングもありましたが、華麗なリフトをキメ、会場は大いに盛り上がりました。

11

親子でコンテストに参加できただけで良い思い出になりましたが、その上、特別賞のナイスコンビ賞まで受賞できました。

12

「さぁ、驚くようなことをしよう」をコンセプトに描いたニコレットのWEBムービーでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る