カジュアルシックな香りに女性はつい心を許す…。サイモン・ベイカーの笑顔が素敵なジバンシィのCM

いつか素敵な王子様が白馬に乗って現れる…。そんな幻想を抱くことをシンデレラシンドロームとか、シンデレラコンプレックスなんて言うそうですが、女の子なら誰しも一度はそんな幻想を抱いたことがあるはず。白馬はやり過ぎでも、自転車に乗った紳士、くらいなら現実的ではないでしょうか。

パリの街で偶然出会う、美男美女

パリのサン=ルイ島。石畳を歩く黒髪の美女が歩道が舗装工事中で車道に降りないと通行できずに思案していると…。

下心がないからこそ

そこへ偶然自転車に乗ったTV俳優のサイモン・ベイカーが通りがかります。下心からではなく、あくまで紳士として彼女に手を貸すサイモン。「乗っていけば?」というように目で合図をすると、美女の方も喜んで応じるというストーリー。


現代版王子様には“よい香り”は欠かせない

“男性のどこに惹かれますか?”とのアンケートに、「香り」という答えが結構上位にあったりしますよね。見かけももちろん大事ですが、ふんわりと漂ってくる香りに意外と女性は弱いもの。

これは、ジバンシィから発売される「ジェントルマン オンリー カジュアル シック オーデトワレ」のCMですが、現代版王子様像ってきっとこんな感じかもしれませんね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る