河北麻友子、CANMAKEでカジュアル&グラマラスに!使い方のレクチャーも。

河北麻友子さんが出演するCANMAKEの新CM「道しるべ」篇が公開されました。CANMAKEのCMといえば、「女の子って本当に楽しい!」という河北さんのセリフがすっかりおなじみですよね。今回も、空や雲、海と波、キラキラの太陽に囲まれ、メイクするときのウキウキした気持ちが伝わってくる可愛らしい内容となっています。

カジュアル?グラマラス?

広い青空と海を背景に、夏らしいお洒落をした河北さんが登場しました。

どうやら、今日のアイメイクをどうするか迷っているご様子。

道しるべとなる看板を眺めながら、「カジュアルでいくか、グラマラスでいくか、それが問題。」とつぶやいています。すると…

突然、ハワイアンスタイルの人形が登場し、「じゃっな~い!!」と叫びました。

どちらも楽しめちゃう♪

次の瞬間、先ほどのショートパンツ姿で、矢印の指す方向に向かって駆け出す河北さん。引きの絵で見てみると、実は彼女、『パーフェクトスタイリストアイズ』のパレットの上にいたのですね!

実はこの『パーフェクトスタイリストアイズ』、1つ持っていると、カジュアルとグラマラス2つのスタイルが楽しめるそう。河北さんも、全身を使って走りながら、使い方のレクチャーをしてくれています。

矢印の方向に『パーフェクトスタイリストアイズ』を使い、まずはカジュアルな目元が完成しました。河北さんの明るくハツラツとした雰囲気が引き出されていて、とっても魅力的!

続いて、フェミニンなイエローのワンピースを着て、新たな矢印の方向に駆け出す河北さん。パーフェクトスタイリストアイズを逆方向に使用し、グラマラスな目元が完成しました。こちらも河北さんの綺麗な顔立ちが引き立ち、とても素敵です。

カジュアルもグラマラスも両方楽しめることができて、嬉しそうな笑顔を見せる河北さん。「女の子って本当に楽しい!」とおなじみのセリフも飛び出し、ジャンプして喜びを表現しています。どちらのスタイルもよく似合っていて、とても可愛らしいですね。CANMAKEの新CM「道しるべ」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る