筧美和子主演「薬用リステリン」の大胆WEBムービー 「なんで!?」篇

「リステリン」から筧美和子さん主演の大胆な内容のWEBムービーが公開中です。

筧さんに恋心を寄せる上司と、そんな上司と密かに玉の輿婚を狙う部下の筧さんの駆け引きに、“あるもの”が障害になっています。

どうしてこうなった?

筧さんが目を閉じて、キスを求めている…そう思った上司は、意を決して唇を重ねようとします。

1

次の瞬間、筧さんから平手打ちを受け、床に落ちていきながら「なんで…?」という疑問でいっぱいに。

2

2時間前、とあるバーにて

「キスを拒否される」に至った経緯が、描かれます。上司は筧さんに恋をしていますが、部下と恋仲になるのはまずいと悩んでいます。一方、筧さんはこの上司と結婚して専業主婦になりたいという夢を密かに思い描いていました。

3

違うことを考えている2人

上司はかわいくてスタイルも良い筧さんと一緒に飲んでいるシチュエーションに興奮。特に彼女の豊満な胸元にはつい視線がいってしまいます。

4

イヤらしい視線に嫌悪を示されたと思い、ちょっと焦る上司。しかし、この時、筧さんは全く違うことに嫌悪感を抱いていたのです。

4-2

続いて、「今、何時ですか?」と上司の時計をチェックする筧さん。「男性の時計は、収入の10分の1程度の価格」という情報を元に、時間ではなく時計自体をチェックしたのです。「ロレックス」だったため、この点に関しては合格。

5

筧さんが上司の腕を触ったことで、2人の顔が大接近します。冒頭の「キスの悲劇」よりも前に、すでにキスの予感はあったわけです。

6

この時キスしなかったのは、「上司と部下のラインを越えちゃダメだ」という理性が働いたからだと、上司は自分の都合の良いように考えていますが、筧さんの「手」に注目。筧さんは「ライン」よりも違うことが気になったもよう。

7

その後、まだ21時だというのに、筧さんは「終電がなくなったから送ってください」と上司を家に誘い、招き入れます。玄関で転んだフリをして抱きつき、イイ感じに。

8

冒頭のキス場面へ

こうして、キスをおねだりされたため、上司はキスしようとしたのですが…。

9

心の中で「かかってこい!専業主婦になる!」と意気込んでいたものの、「やっぱり無理~!」と筧さんがキスを拒否することになってしまったのはなぜか。それは上司の「口臭」が原因でした。筧さんが今までに何度も顔をしかめていたのは、上司の耐えがたい口臭のせいだったのです。

9-2

リステリンの殺菌力が味方に

デート前に念入りに歯磨きをしていた上司ですが、歯磨きだけでは口内表面積の25パーセントしかケアできません。リステリンは殺菌力で口臭の元となる菌をやっつけます。

10

リステリンを日常的に使用していれば、キスを全身で拒否されることもなく、このような幸せが待っていたことでしょう。

11

上司と部下、それぞれの視線と気持ちを表現するのに同じ映像が2回流される手法がおもしろい、「リステリン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る