松坂桃李と土屋太鳳、柳楽優弥と高畑充希がダブルデート!? JRA新CM

松坂桃李さんと土屋太鳳さん、柳楽優弥さんと高畑充希さんという豪華メンバー4人がダブルデートでしょうか、東京競馬場に大集合。“競馬ははじめて”という4人ですが、何だかんだ楽しそうです。そして女子たちは男子の発言にドン引きするシーンも…。

朝の九時集合!

休日の朝に大ハリキリ。九時の開門にあわせて来場し、チケットを買い求める松坂桃李さん。大人4枚分です。

1

予想開始。

そして冊子片手に予想を始める松坂さん。そんな彼に土屋太鳳さんも、「桃李さん競馬詳しいんですか?」と質問。詳しそうな感じですが…「全然。はじめて。」と返答する松坂さん。

柳楽優弥&高畑充希も登場

こちらのカップルも、スナックを両手にやってきました。「えー、優弥くんは?(競馬詳しいの?)」と聞く高畑さんに、「みんなはじめてでしょ。」と柳楽さん。どうやら皆初心者だったようですね。

「右さえ分かれば、おのずと左も分かる。」と、柳楽&高畑カップル。

 

そして松坂さんも、『まず出逢わないとさ。好きになることも、出来ないだろ?』なんてキザすぎるセリフを発言。土屋さんも思わず、「それ、お酒入ってます?」と聞いてしまうほど。

JRAのコマーシャル「HOT HOLIDAYS!」~フェブラリーステークス編~でした。

最後に柳楽さん、タイトルに書かれた“フェブラリー”の意味をあるモノに勘違いして…

高畑さん、「ウソでしょ…。」とドン引き!柳楽さんのおとぼけキャラ、面白すぎます(笑)。何を言ったかはぜひ本編にて。

木村カエラさんによるイメージソング「HOLIDAYS 」もキャッチーなこのCM。4人もコーラスで参加しているようです。まるで4人のプライベートを覗いているかのような楽しげな本編を、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る