USJの大人気イベント、サプライズ・ハロウィーン開催!広瀬すずも思わず『最キャー!』

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン』が、今年もユニバーサルスタジオジャパンにて11月5日(日)まで開催。その楽しさ、怖さを、広瀬すずさんが体験した映像がこちらです。すずちゃんのはじける笑顔と、恐怖におののく表情に釘付け!

昼はパレードで弾ける!

広瀬すずさんがウキウキの笑顔で見ているのは…

“フェスタ・デ・パレード”です。キャラクターも大集結、楽しい歌とダンスで大盛り上がり!


すずちゃん、嬉しさのあまりミニオンにチュッ。そして・・・

『最キャー!』です。

と次の瞬間、暗くなったかと思いきや…

チャッキーやゾンビが襲い掛かる!これはこわすぎる(汗)…。

しかしすずちゃん、勇気を出してゾンビたちに立ち向かう!無事レバーを引いて、ヤツらを檻の中へ捕獲することに成功、ドヤ顔です。

 

 

ふぅ~、ホッとひと息。と思いきや、後ろを振り返るとそこには…

新たにゾンビ集団が!これにはすずちゃんも

『最ギャー!』です。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンCM『昼は最キャー!×夜は最ギャー!』でした。

ホラーレベルは10段階に分かれており、4の“デッドマンズ・フォレスト”以上は小学生参加不可、10の“トラウマ3~最悪監禁実験室”は中学生も参加不可のようです。一年のうちで一番盛り上がるという、USJのこのイベント。ぜひ一度、体験してみたいですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る