身の毛もよだつ恐怖体験に“ 黒のカリスマ”蝶野正洋が絶叫!USJ「ハロウィーン・ホラー・ナイト」

9月10日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ハロウィーン・ホラー・ナイト」が開催!その内容は黒のカリスマと呼ばれる蝶野正洋さんさえ恐怖におののくものとなっているようです。

自己責任を促す

イベント紹介の動画の冒頭に表れた注意書き…読んでみるとなかなかコワいことが書かれています。この先を見るも見ないもあなた次第です。

1

黒のカリスマ登場!

日本が誇るプロレスラーの1人、蝶野正洋さんが登場。今回の対戦相手は…ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに巣食う“史上最悪ゾンビ”です。

2

蝶野さんは夜遅くに呼び出されたことにご立腹の様子。まだ奴らのコワさを知らずに「ゾンビだろうが…」と余裕です。

3

グロテスクなゾンビ現る

ところがいざゾンビが襲ってくると、後ずさり。

4

いろんなゾンビがいますが、巨大太っちょゾンビは圧倒的な迫力があります。。

5

どこもかしこもゾンビだらけ

上を見上げてもゾンビ。

6

完全にゾンビに包囲され、行き場を失った蝶野さん…大ピンチです。

7

例外なくみんなゾンビ

隙をついた蝶野さんは、安全そうなスクールバスを発見。

8

しかしすぐに周りを囲まれてしまい、ドライバーに車を出せと呼びかけますが、もちろんドライバーもゾンビです。

9

絶体絶命の大ピンチ

ついに車内にまでゾンビが侵入。

10

迫りくるゾンビの姿に「やりすぎだろうが!」の蝶野さんの悲痛の叫びが鳴り響きます。

11

蝶野さんのその後は一体…。今年15周年を迎える「ハロウィーン・ホラー・ナイト」はスケールもバリエーションも“やりすぎ”にこだわっているようです。背筋も凍る絶叫が止まらない恐怖体験をユニバーサル・スタジオ・ジャパンで味わってみてはいかがでしょうか。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る