大人も変る!? 芦田愛菜が大人気ない浅野忠信にイラッとする 『ポッ拳 DX』PV

ゲームが不得意な浅野忠信さんへ、『ポッ拳 DX』のCMの出演オファーが。しかしながらこのゲーム、そんな“乗り気じゃない”大人さえも虜にしてしまうとか。対戦相手は芦田愛菜ちゃん。大ハマリの“大人気ない”浅野さんに愛菜ちゃんもイライラが止まりません!

格闘技ゲームはやらない

「好きなんですよ、ピカチュウは。ただねー、格闘技ゲームとかやらないから。」と、渋った表情で登場する浅野さん。『ポッ拳 DX』のCMの出演オファーに困り顔です。

「ハハハってこれ、俺でしょ。こんな笑えないよ。」絵コンテを見ながら、ますます不安が募ります。

「愛菜ちゃんも引いちゃうと思うよ。こんなオジサンがハハハなんてやってたら。楽しさとか伝わるかなぁ。」ブツブツと、“俺には無理”アピールする浅野さん。…が、しかし!

「ウワッハハハッ!」

いきなりピカチュウの耳をつけて登場する浅野さん。そして画面を見ながら大爆笑です。この変り様と言ったら…(汗)。

「ピカーーーーーーッ!」との絶叫に、「ほんっとうるさい!」と、愛菜ちゃんイライラ全開です。

 

そして「次私がピカチュウ!」「オレでしょ!」と取り合いが始まり…

最後にはペナルティでこんな姿に!?

浅野忠信さんの急変と、芦田愛菜ちゃんの白熱したバトルが面白い、“『ポッ拳 DX』PVピカチュウの男篇”でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る