DAIGOと次長課長・井上聡がハンターの装備を着用し「一狩り」へ!『モンハンダブルクロス』CM

前作『モンスターハンタークロス』でもそれぞれCM出演をしていたDAIGOさんと次長課長の井上聡さんが、3月18日に発売された最新作『モンスターハンターダブルクロス』のCMで共演。2人のかっこいい装備が『モンハン』の世界観を引き立てています。

クールな装備でプレイ!

「ディノバルド」装備で『モンハン』をプレイ中の井上さん。

1

「黒炎王リオレウス」で“2つ名”装備したDAIGOさんに声を掛けられました。

2

DAIGO節に井上のツッコミ

『モンスターハンターダブルクロス』の“2つ名”持ち4大モンスターが紹介されていく中、そびえる山のような「銀嶺ガムート」を「まじパンクっすね」と形容するDAIGOさん。井上さんは「どの辺がまじパンク?」のツッコミに、「あのトゲトゲ感!」とDAIGO節が炸裂です。

3

DAIGOさんは「青電主ライゼクス」には「BBB」と表現。「びりびりブルー」な光を放つそのかっこよさに、2人は「欲しい!」と惚れ惚れ。

4

最強の2つ名新モンスター

今作の最強で危険度マックスと噂の「鏖魔(おうま)ディアブロス」は、芸能界No.1モンスターハンタープレイヤーと名高い井上さんにも「やっかい」と言わせる手ごわさ。

5

DAIGOさんの「一狩りいきましょう!」のお誘いで、みんなで協力することに。

6

幸先の良い流れ星が?

4人の頭上に流れ星が光りました。

7

「OK(鏖魔が狩れますように)」とDAI語でお願いするDAIGOさん。

8

しかし、流れ星の正体は新モンスターの「天彗龍バルファルク」でした。一行に危機が迫ります。

9

「OK」から一転、「NG(逃げろ~)」の状況に陥ってしまうのでした。

10

『モンハン』のCM史上、フル装備姿でプレイする試みは初めてだそうです。フル装備の2人と背景のCGが『モンスターハンターダブルクロス』の壮大なスケール感を醸し出すCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る