ついに完結!?二股がバレ、フラれた主人公の行く末は…毎年恒例「五ヶ瀬ハイランドスキー場」 2016年版CM

毎年楽しみにしているファンも多い、南国・宮崎の五ヶ瀬ハイランドスキー場の最新CMが公開されました。2014年から3年に渡って放送されているテッちゃんと南ちゃんの恋物語。今年はどんな展開が待っているのでしょう。初めて見る人も、グイグイ引き込む作りになっています!

やっぱり、舞台はココ

2014年に南ちゃんと出会い、ラブラブに。しかし去年は「南ちゃん」と「新・南ちゃん」に二股をかけてフラれてしまった主人公「テッちゃん」。家を飛び出し、放浪の末たどり着いたのは…思い出の地、五ヶ瀬ハイランドスキー場です。

1

そこで南ちゃんと運命の再会を果たします。なんと、南ちゃんは五ヶ瀬ハイランドスキー場で働いていました。倒れこむテッちゃんに「フタマタテッちゃん!フタマタテッちゃーーーん!」と心配そうに呼びかける南ちゃん。

2

ボロボロで気を失っているテッちゃんに名物・高菜肉まんを繰り返し勧める南ちゃん。「みなみのあったか たかなにくまんだよ!」早口言葉みたいで妙に耳に残ります。

3
4

再び愛を深めていく2人

二股をかけたことを許してくれたのでしょうか。一緒にスキーを楽しんだり、夕日を見たりとなかなかいい雰囲気になってきました。

b

放送規制を受けたこともある、ちょっとエッチなCMで有名な五ヶ瀬ハイランドスキー場。今回も攻めてます。「五ヶ瀬ワインは、100%五ヶ瀬のブドウで作られているんだよ♪」南ちゃんのこの仕草、とっても意味深です!

6-1

やっぱり許せない?

南ちゃんは二股をかけられたことを忘れられないようです。天然の湯から出てきた南ちゃんは「私、いつまでも天然ではいられないから!」と怒ってしまいます。

7

テッちゃんの決意

再び南ちゃんを失いたくない…。ついに一大決心をしたテッちゃん。早朝のスキー場に南ちゃんを呼び出し想いを伝えます。

7-2

時は過ぎ、新たなメンバーが登場!?

過去のCMで、南ちゃんがスノーボードの練習をしていた姿と同じように腰をフリフリする女の子。この子はもしや…。

8

そうです。テッちゃんと南ちゃんの子ども、「ゆき」ちゃんです。

c

3年に渡ったテッちゃんと南ちゃんの恋物語のハッピーエンドに「感動した!」、「次シリーズに期待」とのファンの声が上がっています。2人の恋物語と五ヶ瀬ハイランドスキー場の長所を絶妙にリンクさせた作りになっているこのCM。見終った後には確実に「五ヶ瀬ハイランドスキー場」ツウになっていますよ!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る