リカちゃんファミリーが「BINGO5」に当選!ほのぼのピクニックから一転、ビンゴの舞

ビンゴみたいな宝くじ「BINGO5」のCMにリカちゃんファミリーが集結。ドライブにピクニックにと充実した生活でキラキラ輝くリカちゃんを描き、「BINGO5」の宣伝は?と思ったところですごいことが始まります。

リカちゃんファミリー

「リカちゃーん!」の掛け声で始まったCM。この絵面だとまさにリカちゃんのCMにしか見えませんが、画面右下に「※これはBINGO5のCMです」と注釈が出ています。

1

仲良くドライブ&ピクニック

今日はパパ、ママ、双子の妹のミキちゃん・マキちゃんとドライブだそうで、「パパ、安全運転でね」とパパに声を掛けながらリカちゃんは気持ちいい風に髪をなびかせてご満悦。

2

目的に到着!トランクを開けて荷物を出してピクニックの準備をします。人の手が映ってしまっているのはご愛敬ということで…。

3

お弁当はママのお手製サンドイッチです。

4

そうです、実際のセッティングは人の手によって行われています。

5

いわゆるリア充すぎるリカちゃんファミリー。家族の美しい外見もおいしそうなランチもすべてSNS映えすること間違いナシ!その写真を撮るのもキラキラにデコレーションしたスマホという抜かりのなさです。

6

「BINGO5」を買ってたママ

スマホを(人に)持たせてもらったママは、画面を見た瞬間に「あっビンゴ!」と声を上げます。

7

しばし沈黙のリカちゃん。一体何が起きたのでしょうか…。

8

踊り狂うリカちゃんたち

「BINGO5」が当たったのです。リカちゃんファミリーは、突如表れた人形たちと“ビンゴの舞”を踊り出します。

9

リカちゃん人形のCMであるかのように進めながら、リカちゃんファミリーが突然「BINGO5」に当選し踊り出すというギャップがおもしろい「BINGO5」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る