3日で2500万再生!『クラッシュ・オブ・クラン』のリベンジに燃えるリーアム・ニーソンが面白い

映画『96時間リベンジ』に主演し、“復讐に燃える男”を熱演した名優リーアム・ニーソンが、映画さながらの“復讐心”をむき出しにしているコミカルなスーパーボウルCMをご紹介します。

“復讐”を誓う男

「命だけはなんて泣き言は言わせない。」「必ず後悔させてやる。」「破壊してやる。」と凄味のある声で“復讐”を企てているのが俳優のリーアム・ニーソン。迫力満点の演技に背筋が凍ります。

『クラクラ』の“リベンジ”

実は、戦闘モード全開のリーアム・ニーソンが“復讐”を企てているのは、『クラクラ』で知られているオンラインゲーム・『クラッシュ・オブ・クラン』での“リベンジ”。どうやら敵の攻撃を受けてしまったらしく、“リベンジ”して資源奪回に挑む決意を露わにしているというものでした。

店員とのやり取りにも注目

リーアム・ニーソンがゲームに夢中になっているのは、コーヒーショップで注文した商品を待っている間の空き時間。商品の準備ができ、店員から“リーアム”ならぬ“ライアムさん”と間違って呼ばれて、戦闘モードから転じて一瞬素に戻った表情を浮かべるリーアム・ニーソンの演技も見逃せません。

1分間のCMの中で見せる名優のシリアスな演技とコミカルな表情をぜひご覧ください。

(参考サイト:Ads of the World)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る