着物姿の川口春奈が美しく妖艶と話題沸騰!スマホRPG「陰陽師」初TVCM

スマホの本格幻想RPG「陰陽師」のCMに川口春奈さんが出演しています。川口さんの美しさと妖艶さが話題になり、100万再生を突破しています。

奇妙な世界が日常を侵食

街中を何気なく歩いている川口さんのもとに、鳴り響く心音とどこからともなく降ってくる花びら。空を見上げると、現代世界では説明のつかない、幻想的な光景が広がっています。

replace

すると、今度は突如、地上のマンホールが吹き上げられました。

2

水の中から現れたのは、ヤマタノオロチです。

3

この奇妙な世界に吸い寄せられるように、駆け出す川口さん。

4

心音が鳴るたびに迫りくる平安世界

地下鉄は平安世界の妖怪に変化し、現代に押し寄せてきます。

5

「東京タワー」にも平安世界の手が伸びてきます。

6

一瞬で「五重塔」がそびえる豪華絢爛な街並みが川口さんの目の前に広がりました。

7

一匹の蝶にいざなわれ、後ろを振り返ります。

8

最後に待ち受けていたのは…

川口さんの目に映ったものとは…?

9

美しい着物をまとったもう一人の自分でした。

10

もう一人の自分が川口さんの手を取り、美と妖(あやかし)の平安世界へと引き連れていきます。

11

自信に満ち溢れ、妖艶なオーラを放つ平安世界バージョンの川口さんの美しさは格別です。

12

全世界2億ダウンロードを突破した「陰陽師」の初のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る