藤原竜也、主人公が「勇者なのに悪魔の子」に興奮!ドラゴンクエストXI テレビCM

「ドラゴンクエストXI」の発売を待ち望んでいるのは一般人のみならず、芸能人も同じです。本田翼さん、唐沢寿明さんをはじめとした5組の芸能人たちのCMが公開されていますが、その中から狂気に満ちた「楽しみにしすぎる藤原竜也篇」をご紹介します。

迫真の演技がさすが!

映画を撮影中の藤原さん。「君は逃げろ!僕の悪魔が目覚める前に!」とのセリフ通り、手から悪魔が目覚め始めている主人公を演じているようです。

1

「ドラクエXI」に奪われた心

「OK」の声がかかり、休憩に。しかし、藤原さんは特殊メイクの手に憑りつかれたかのように、その場から離れません。

2

「『ドラクエXI』の勇者も、悪魔の子って呼ばれてるんだって…」と“悪魔の手”を見つめながら狂気の笑みを見せています。

3

「へぇ…」。共演者は苦笑いしながら、ドン引き。

4

熱っぽく語る藤原竜也

藤原さんはお構いなしに、どこから出しているのかわからないような声で「勇者なのにだよ?」と共演者に詰め寄ります。

5

ただ大きな声で叫ぶのではなく、声を絞り出すように「やりてー!」と天を仰ぐ藤原さん。これはもう、願望というよりも懇願に近いかもしれません。

6

藤原竜也さんの「ドラクエXI」への期待ぶりに、周囲が引いてしまうほど凄まじいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る