おんせん県おおいたが休み方を提案。『プレミアム風呂イデー』がとびきりゴージャス!

「日本一のおんせん県おおいた」が、働きすぎの日本人へ提案する“休み方”。「もっと休みを実感しよう!」と、ブラックシンガーの女性がゴージャスに歌ってアピールします。オフィス丸ごと、温泉へ移動するシーンが何とも大胆(汗)…。シンクロでなく、シンフロシーンもふたたび登場です。

今日も残業。当たり前の光景。

とあるオフィス。もう6時をまわっているのに、皆仕事を切り上げる気配すらありません。


♪ハードワーク ほどほどに♪

そこへ登場する、外国人シンガー。残業サラリーマンで溢れる日本のオフィス、彼女には異様に映るのかもしれません。

しっとりとアカペラで歌いながら素足でゆっくりと歩き…


皆を“最高の温泉”へといざなうべく、オフィスのスイッチを切ると…。


Let’s プレミアムフロイデー

シーンはいきなり温泉へ!サラリーマンの皆さんはスーツ姿のままドボン(笑)です。BGMも一気に華やかに。

受話器はシャワーに

書類はもうビチョビチョ。がしかし気持ちいい!

スーツを脱いで、足を伸ばして、スイッチは完全にオフ。

 

仕事は代わりがいるけれど、休みに代わりはいません。

休むのはあなた!しっかり休み、楽しまないと。シンフロシーンも鮮やかです。

新鮮な魚、贅沢なディナーもご褒美に。

地球が湧かしたプレミアムなお風呂。最高な休みを楽しむべく、よく休めるおんせん県大分へ、Let’sプレミアムフロイデー!

おんせん県おおいたが待っています。プレミアムフロイデー『おんせん県の休み方提案ムービ』でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る