ペットボトルのフタから光を演出!スマホと連動した”Illumicap”が新しい

学校帰りの女子高生2人。1人の女子が携帯を忘れたと、学校へ引き返します。そこで彼女が目にしたのは、“Night Club”と化した昼間とは全く違う学校…。ペットボトルのフタから幻想的なライトが光り、女子高生たちの気分をガンガン盛り上げます。これはヒットしそうな予感!?

帰宅途中の女子高生

「私本当、英語追試だと思う…。」そんな会話をしながら歩く2人。すると1人の女子が携帯を学校に忘れたことに気づきました。

“Night Club”化した学校へ

慌てて戻る女子高生。暗闇の中の学校は少々不気味に見えますよね…。学校が“Night Club”とは、一体何が起こるのでしょう??

すると足元に、1本のペットボトルが転がってきました。光るペットボトルを手に、不思議そうに眺める女子。

ふいに目の前に現われた学生たち。皆光るペットボトルを手にしています。

そんな不思議なペットボトル、振り回すと光の残像で絵が描けるような…

 

暗闇で光る様々な姿にウットリ。どうやらその光は、ペットボトルのフタから放たれているようです。

バスケ部も水泳部も体操部も…暗闇の中、光のペットボトルを手にした演技が美しく輝きます。

教室に流れ込むと…

友人たちに誘導され、とある教室へ流れこむ女子。するとそこには…

ミラーボールとペットボトルが瞬くなか、クールに演奏する“illumicap band”の姿が。今まで帰宅部の真面目一直線だった女子に、ビビッと衝撃が走ります。

お目当ては、ギターの彼!

『こんな世界があったなんて!』と言わんばかりの生き生きとした表情で、皆と一緒に踊り出します。“Night Club”とは、このことだったのですね。

 

メガネを外し、今までの自分とはおさらばです。ギターの彼ともちょっと近づけた様子。

と同時に、友人は何も知らずに塾の前で彼女を待ちぼうけです。

“Illumicap”があれば、普通の高校生も光のパフォーマーに!キリンCM、『Night Club – Illumicap×KIRIN Mets』でした。

このLEDボトルキャップ、スマートフォンと連動して光もデザインも変えられるので、スマホで光を操って自分オリジナルの輝きをつくりだすことが出来ます。詳細はこちらをどうぞ。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る