ギネスビールの聖地で宿泊体験!Airbnb×Guinnessのコラボ企画『Night At Guinness Storehouse』

Case: Night At Guinness Storehouse

オンラインで宿泊施設を掲載・予約することができる、コミュニティー・マーケットプレイスのAirbnbでは、世界中の名所を1夜限りの宿に変え、無料で招待するキャンペーン『Night At Guinness Storehouse』を実施しています。

これまでにも『600万人の魂が眠るカタコンベで世界一不気味な宿泊イベント』や、『サメに囲まれながら一晩を過ごすことができる部屋』など、ユニークな宿泊プランを提案してきた同社。今回はギネスビールとコラボしたイベントを開催しました。

宿泊の場となったのは、アイルランドの首都ダブリンにあるスタイリッシュなバー・Gravity Bar。ここはギネスビールの醸造所に併設されたギネス・ストアハウスの最上階で、ガラス張りの大きな窓からダブリンの街が一望できるおしゃれなスポットです。

宿泊できるのは、Airbnbに会員登録し、抽選で選ばれた2人1組。ギネス・ストアハウスでビールの製造工程を見学し、上手な注ぎ方をプロに教わるツアーに参加した後、シェフによる豪華ディナーを楽しめるという素敵なプランになっています。

話題作りに長けたAirbnbによるユニークな宿泊プランでした。過去のPR施策に関心のある方は下記もご覧ください。
Airbnbの斬新PR(まとめ)

(via Guinness Storehouse-Airbnb)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る