歌って踊るTEMPURA KIDZが思春期男子を「エガオマンタン」に!エッセル スーパーカップ新CM

定番人気のバニラから抹茶、チョコクッキー、そして新発売のチョコミントまでさまざまなおいしさが選べる「エッセル スーパーカップ」から、楽しいCMが新登場です。

思春期男子と母にありがちな光景

母が「学校楽しい?」と聞くと「別に…」とそっけない息子。

1

「彼女できた?」なんてちょっとドキッとするような質問にも動じず、スマホをいじりながら「別に…」と背を向ける息子。お母さんがなんとも気の毒です。

2

息子と全くコミュニケーションがとれず落ち込むお母さんの横で、冷凍庫の扉が開きました。

3

「TEMPURA KIDZ」登場

そこには大量の「エッセル スーパーカップ」と、「TEMPURA KIDZ」の姿が!

4

アイスを手に「エガオガマンタン♪」と歌って、踊って思わずこちらも楽しくなってしまいます。

5

かなり激しいダンスです。

5-2

息子の氷の壁も溶けた!?

おいしいアイスを食べて息子も「エガオ マンタン」に。うつむいてスマホばかり見ていた顔を上げました。

6

「それがさ~ おもしろくって~」と饒舌に語りだす息子。

7

お母さんもうれしそうです。

8

冒頭のけだるそうな様子と打って変わって、ものすごいハイテンションです。

9

TEMPURA KIDZの楽しいパフォーマンスと、息子の豹変ぶりがおもしろい、「エッセル スーパーカップ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る