110万再生突破!学校を舞台に繰り広げられる“非リアvsリア充”のラップバトルが面白い

ある学園を舞台に繰り広げられるリア充vs非リア充の面白バトル動画をご紹介します。YouTubeで110万再生突破の注目CMです。

昼休み、どう過ごす!?

とあるクラスの昼休み。教室ではいわゆるリア充グループが『ウェーイ!』と騒ぎ始めました。

でもちょっと待って。教室にはまだまだ昼食中の生徒も…

勉強中の生徒もいるんです。

そこで勉強中のメガネ君、気分転換にブラックサンダーを食べようとするも手が滑り、前方で眠る生徒の手の中へスポッ!すると…

黒いイナズマ、登場!

登場したのが、非リアのヒーロー『黒いイナズマ』。彼こそが我らのブラックサンダーです!

俺は信じる、身分より自分

「非リアで悪いか!リア充がそんなに偉いのか??」とラップ調で歌いながら、スクールカーストに自ら立ち向かう、自分を信じる勇敢なブラックサンダー。

そんな彼らに“一生遊ぼう!騒ごう!”のリア充が、“非リアたちを全く理解できない!”と言わんばかりにこんな顔をしています。

わが道を信じ、勉強して自分の夢を叶えようとがんばる非リアくんと

毎日楽しければそれでOK!な、リア充くん。対照的な両者です。例えば…

非リアくんが1人でせっせと勉強してる間に、リア充くんは放課後デート。

そして“お前は最下位”と、非リア充くんをこき下ろします。

非リア、だまっちゃいねー!

ここまで言われたらだまっちゃいられません。非リアくん、最下位とまで言われましたが信念は決して曲げず、群れるリア充に対し“俺は俺”スタンス。そしてリア充くんにこう言い放ちます。

群れなきゃ不安なアリンコ野郎。孤独が怖くてシェアに逃げんの?イイネの数字に右往左往。迎合しねぇ 俺はなびかねぇ いつでも俺は俺であり続ける。

ステキなセリフが、ハートに響きますねぇ!

これでも食らえ!ブラックサンダー

そしてついに最終攻撃のブラックサンダーが落とされました!

ビリビリとイナズマが体内に走り、ノックアウトされるリア充たち。

「ありがとう。黒い稲妻」

思っていたことを全て代弁してもらい、スッキリ爽快な非リアくんたち。これもすべてブラックサンダーのお陰ですね!

ブラックサンダーCM、非リアVSリア充ラップバトル/ episode1.「黒いイナズマ登場」篇【MCニガリaka 赤い稲妻出演】でした。軽快なラップに乗せて、『リア充とは何か?』を浮き彫りにしてくれるこの映像。SNS世代は必見、ドキッとするかも!?しれません。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る