飯豊まりえがヒゲ&双子コーデ!ポップザックダンスがキュートな明治Web限定ムービー

セブンティーンの専属モデルを経て、連続テレビ小説「まれ」などテレビドラマにも出演し活躍している、今をときめく女優・モデルの飯豊まりえさん。そんな彼女がお菓子のCMに登場、キュートなダンスに注目を集めているようです。しかもWEB限定公開です!

チャイムが鳴ったら…

場所は学校、チャイムが鳴り響くとともに、飯豊まりえさんが元気に登場です!

屋上にて…

♪ポプポプザクザク~♪という楽しい音楽とともに、軽快なダンスでノリノリのまりえさん。気がつくと2人います!1人はサングラスをかけているけど…。

教室へ移動!

お次は教室へ移動。今度はまりえさんのお面を被った分身(!?)が登場。双子コーデ?とも言うようです。

またまたサングラス、しかもヒゲつき!

と思ったらまたお面。

そして最後には本当に2人になってしまいました。「ザクッとやみつき!」「チョコ&バタースカッチ」と言いながら、2人のまりえさんがポップザックを美味しそうにパクッと食べる姿がカワイイ!

明治ポップザックのコマーシャルでした。

ダンスの振り付けに苦戦するまりえさんの素顔が見られるメイキング映像はこちらからどうぞ。表情豊かな彼女の魅力満載です!また振り付けビデオもこちらで見られるので、お友達と一緒にこのキュートなダンス、挑戦してみては!?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る