極上の風を浴び優雅な時間を過ごすクレオパトラに予期せぬ邪魔が!「カモメファン」WEB限定ムービー

そろそろ夏に向けて暑さ対策を考える時期になりました。クーラーは寒すぎて…と温度調整が苦手な方の頼もしい味方、扇風機。扇風機にも様々なタイプがありますが、中でも古代エジプト女王のクレオパトラも満足させる「カモメファン」が注目です。

これぞ至福の時

従者にゴージャスな羽のうちわであおいでもらうクレオパトラ女王。

0

自然でやわらか、心地よい風に女王は恍惚の表情。

1

寝転んでいた女王はついに両手を広げて身体いっぱいにやわらかい風を受け止めます。

2

ニャンコも思わず目を細めてウトウト…。

3

何かが起こりそうな予感♪

マスクを外して女王の元に近付いてくる筋骨隆々の従者。

3-2

手であごを引き寄せて…キス?

4

…ではなかった

まさかの衝撃が走りました。なぜ、どうして!鼻に指を突っ込まれるとは!

5

現代の日本でした

そこでハッと目が覚めてしまいました。すると手の指どころか、鼻に突っ込まれていたのは足の指。

6

一緒にお昼寝していた子どもがいつの間にか逆さまに寝ていて、お母さんの鼻に足の指が入っていたんです。

7

やわらかな“カモメ羽根”が特徴の扇風機「カモメファン」の極上の風を受けながら、せっかくクレオパトラになっていい気分だったのに、呆気なく現実に引き戻されてしまいました。

8

「クレオパトラな自分」を満喫していた際、随所に従者のあま~いささやき「カモ~メ、カモ~メ」が入っていたのはなるほど、「カモメファン」に対する伏線だったのですね。妖艶なクレオパトラからお昼寝を満喫するお母さんに戻るギャップとそのきっかけが愉快な「カモメファン」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る