80年代のブーム原宿ホコ天にナメ猫バンドが登場!そこで歌う楽曲『ランニャー』が衝撃的

80年代シリーズで登場したナメ猫。今度はバンドデビューを果たしたとの噂が。そのステージが80年代のバンドブームの発祥地、あの“原宿・ホコ天”というから驚きです!

原宿・歩行者天国

原宿の歩行者天国、通称“ホコ天”は、80年代に数々の人気バンドを生み出した聖地。その地に桐谷美玲さんが降り立ちます。「何この人混み!?」と、足を止める美玲ちゃん。

みんなが見つめるその先には…いったい何があるのでしょうか?

「すいませーん、ちょっとすいませーん。」と、ふてニャンもその人だかりの奥へ。

「おっ!ナメ猫バンド!」

どうやらそこで、ナメ猫メンバーで結成された“ナメ猫バンド”が演奏するようなのです。これは必見ですね!

ボーカル、又吉を筆頭に、フルメンバーでお届けする…その楽曲とは!“ランニャー”。どこかで聞いたことのあるようなタイトル名。

♪話せ~話せ~オレたち♪と歌う又吉。これはもしや、“爆風スランプ”のあの曲のパクリでは…??

「コイツら、売れる。」と確信を持つ美玲ちゃん。

「完全にパクってますよねぇ。」と、ふてニャンにはバレバレのようです。

「1980円で通話無料!」をシャウトするナメ猫たちがキュート過ぎる、Y!mobileのコマーシャルでした。

「なめ猫バンド/ランニャー」 プロモーションビデオはこちらからどうぞ。どんどん進化するナメ猫たちを、冷静にとらえるふてニャンがまたカワイイこの映像。お見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る