楽しいレビューになるはずがとんだホラーに!スマートフォンのPR動画がオモシロ怖い

Three Mobileの製品LG G4の性能を森の中で試し、その使いやすさをビデオにおさめレビューしようと、二人組がとある森へやってきます。森の中で楽しく散策やキャンプなどをするかと思いきや、少し大変な目に遭ってしまったようです。

森の中でLG G4の性能をテスト

カメラに向けて、紫色をしたぬいぐるみジャクソンがLG G4の機能を説明し、実際に搭載カメラで写真を撮影したりします。ジャクソンはお茶目な性格なのか、カメラマンのスティーブをからかって遊んだりします。

十字架が描かれた車の中から古びた人形を突然見せてきたり、夜中にLG G4で番組を観てスティーブに「変な笑い声が聞こえない!?」と驚かせたり…。スティーブは人生初のキャンプを楽しみつつも、慣れない森に振り回されているようですが、ジャクソンはとても楽しそうに撮影に挑んでいます。

2人はアクシデントに遭遇

「LG G4のバッテリーは長時間もつんだ!」とジャクソンがカメラに向けて説明します。いくらバッテリーが長時間もったとしても、いつかはバッテリーは切れてしまいます。「そういうときは、スペアのバッテリーを繋げば大丈夫!」と言い、実演しようとしますが、予備のバッテリーがないことに気づきます。スティーブは泣きそうな声で、「バッテリーも無い、地図も無い」と呟きます。

古びた家に入るとやっぱりいた!

一行は森の中をさらに進み、とある一軒家に辿り着きます。ジャクソンは「ここで充電しよう」と持ちかけ、家の中へ。ホラー映画さながらな廃屋と化した家に、スティーブはただただビビります。またもやジャクソンを見失い、家の中を探すスティーブ。ジャクソンを無事見つけることができましたが、「子供の声が聞こえる!」とジャクソンが二階へ。「一緒に遊ぼうよ!」と追いかけてくる女の子から命からがら2人は無事逃げることができましたが、動画のラストでジャクソンは“存在”に気が付きます。


スマートフォンのレビューのために森へ行きましたが、人生のとても貴重で奇妙で恐ろしい体験をしてしまった2人。ジャクソンは楽しそうでしたが、カメラマンのスティーブはもう二度と行かないと感じていそうです。LG G4の性能を非日常的な体験を通してレビューしたユニークな動画でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る