空っぽになるまで走れ!綾野剛がアツ~く演じる 「仕事ときどきミンティア」

ビジネスマン扮する綾野剛さん。上手く行くこともあれば、凹む時もある…。そんなアツく生きる彼に、あるモノがバロメーターとなっているようです。“〇〇が減った日は、がんばった日”。そのモノとは一体?

会議で凹む…

「結果出してから言ってくださいよー。」会議中、そんな発言を浴びる綾野剛さん。

さすがに凹みます…。

“結果を出す”行動に

凹んでばかりいられません。結果を出すべく、現場で泥まみれの体当たり仕事。


いつもポケットにあるミンティア

いつもポケットにあるミンティア。そう、綾野さんのがんばる源は、ミンティアだったのです。凹んだときもこれを食べてリフレッシュ。「ミンティアが減った日は、がんばった日。」今日もどうやら、かなり減っているようです。

会社へ戻り、気合い再注入

そして“結果”を手に、会社へ戻ります。またまたミンティアで、気合いを入れ直し。

自信に満ち溢れた、ドヤ顔です。

ライバルの反応やいかに??

どうやら玉砕…のようです。「結果出してから言ってくださいよー。」の勢いはどちらへ??

満足の行く成果に、仲間と小躍り。激しくはじける綾野さん。

そして青空には心響くメッセージが。

発売から20周年を迎えたミンティアのコマーシャル、『MINTIA CM MINTIA W&C 「仕事ときどきミンティア」篇』でした。

随所にコミカルな表情も見せる綾野さんの、CMメイキング映像はこちらからどうぞ。「香りがたまんないですねぇ。」と、新しいフレーバーの感想も告げています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る