北川景子が怒る!甘える!辛口甘口の素顔が見られるミンティアCM「いろんな私とミンティアと」

北川景子さんが登場するミンティアCM。今回は辛口、甘口のセリフとその表情がポイントです。そのクルリと変る表情にドキッとします!

まずは辛口の北川さん

海に向かってシャウトする北川景子さん。「ちゃんとしろー!」と叫んでいるようです。厳しめなその声と表情。お友達もびっくりしている様子。

 

<ahref=”http://giphy.com/gifs/gaK9QGWyw1zWM”>

これが普段の“辛口”な北川さんのようです。 ワイルド&クールをひと粒。

お次は、甘口。

辛口の表情から一変して、今度は甘口の北川さん。こんなにも優しい表情に。「電話しろっ。」なんて言ってます。そのセリフ、ほんのり甘口ですね。

そして手には、甘口のミンティアグレープ。

“いろんな私に、いろんなミンティア”。ミンティアCM「いろんな私とミンティアと」篇でした。

ミンティアの発売20周年を記念して、動画を見てクイズに答えるとプレゼントが当るキャンペーンも実施中。北川景子さん、綾野剛さんの直筆サイン入りポスターも当るかも!?詳細はこちらからどうぞ。

辛口のあとに優しい表情になった甘口の北川景子さん。思わず見惚れてしまうこと必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る