美容師・松岡茉優に、客のムロツヨシが無茶ぶり。困ったときにはコレ!ミンティア新CM

頭文字がMで始まる女優、俳優さんで結成された『劇団MINTIA』。今回ご紹介するのは、ムロツヨシさんと松岡茉優さんによる『美容室篇』です。お客さんの無茶なオーダーに、美容師さんが引きつる…といった、2人の絶妙な掛け合いにご注目!

「今日はどういった感じで?」

と、美容師・松岡さんがお客のムロツヨシさんにニッコリお声がけします。

キリッとした表情で構えるも…

『美容室緊張するー。』

と、心の声。そしてこの表情(汗)…。

「パンチパーマで。」

とのお客さまのご注文に、笑顔で「かしこまりましたー!」と美容師さん。がしかし…。

『パンチやったことないんだけどー。』

と、美容師さん心の声。追い討ちをかけるがごとく、「巻きの強さはこれ位で。」と、小粒のミンティアをチラッ。自信満々に見えるお客さまですが、“場違い”かどうか、焦りを隠せない様子…。そして美容師さんも追い詰められ、そんな2人はどうなったかと言うと!?

 

 

「いる?」

「持ってます!」

と、ミンティアで窮地を乗り切る!

こんなん仕上がりましたー!ミンティアCM「美容室」篇でした。

CMを見てクイズに答えると豪華プレゼントがもらえるキャンペーンも実施中!詳しくはこちらをどうぞ。軽快に、テンポ感もバッチリなこの2人。他にも満島真之介さん&松岡茉優さんがオフィスで演じるエレベーター篇もおもしろい!あわせてお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る