妻の心の中にいるのは、一体誰なんだ…。グリコWEBドラマ 伴夫婦の秘密 <夫の疑念>

立身出世した夫が若き美人妻の様子に疑いを持ち、色々と妄想するドラマ『伴夫婦の秘密』。“妻の心の中にいるのは、あいつか、いや、あいつなのか…?”妄想と嫉妬に苦しむ伴氏。夫人の周囲には、若き魅力的な男子が3人も!!伴夫婦のドロドロな?愛の物語をご紹介します。

大富豪として、贅沢すぎるほどの暮らし

立身出世し大富豪となった伴氏。ヨーロッパ調の調度品に囲まれたインテリアを持つ豪邸、お抱え運転手、若き美人妻。何1つとして不自由のないように見えましたが…。

何気なく目にした妻の姿

少々早帰りだったのでしょうか、リビングに入ると、そこにはティータイムを楽しむ妻の姿が。

チョコをほおばる表情が何だか…。

バンホーテンチョコレートを手にしてゆっくりと口へ運ぶ妻の表情に、釘付けになる夫。


ついに、夫は見てしまった…。

何気なく見ていた妻の表情が、チョコによってみるみる変化…。彼女の中の甘い記憶。そこには伴氏が決して立ち入れない何かがあるようにも…。『もしや、妻の心の中には誰かがいるのだろうか??』そう疑い始める伴氏。


疑惑その① 宅配便の男

この男が怪しいかも…。まず頭によぎったのは、宅配便の男。

もしやこんなことを??伴氏の妄想が始まります。

疑惑その② 庭師の男

いや待てよ。あの男も怪しい。そう言えば妻を見る目が違っていたような…。

こんな大胆なアピール、絶対に許さん!!勝手に沸騰し始める伴氏。

疑惑その③ 運転手の男

そう言えばあいつも…。あの男だったらやりかねん!伴氏の妄想は止まりません…。


見てはいけないものを見てしまった感

脱力する伴氏。と共に…。

激しい嫉妬で煮えたぎり、妻への思いで胸が張り裂けそうに…。物語はつづきます。

2014年に放映された朝の連続テレビ小説「花子とアン」で夫婦役を演じた、仲間由紀恵さんと吉田鋼太郎さんが演じる、江崎グリコ「バンホーテンチョコレート」の濃厚な大人ドラマCMでした。

つづきのムービー、妻の秘密はこちらからどうぞ。やはり男と女は永遠にすれ違い…ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る