三代目J Soul Brothersが恋する女子を応援!ポッキー THE Sharehappi 「恋愛」篇

楽曲、ダンスともにクールだと話題になっているグリコCM、“ポッキー THE Sharehappi”の最新動画をご紹介。三代目J Soul Brothersの小林直己さん、岩田剛典さん、登坂広臣さんが出演です。今回は恋する女子高生をノリノリなダンスで応援する「恋愛」篇。想いをよせる彼に、恋する気持ちは伝わるのでしょうか??

「行きなよ!」「ムリだよ!」

体育館入り口付近で、女子高生が突きあっています。どうやら意中の彼がいる友達に、「告白しちゃえ!」とプッシュしている模様。

すると聴き覚えのある、あの楽曲が…。

三代目J Soul Brothers登場!

なんと!三代目J Soul Brothersが我が校にやってきたのです。これは嬉しい女子高生。バックに卓球部を従えて、あのダンスを披露。

「シェアハピ?」

ハッピーをシェアしない?そんなセリフ、「シェアハピ?」を告げながら、ポッキーを食べる彼ら。果たしてハッピーはシェアされたのか??

「ポッキー!」

どうやら大成功の様子。ポッキーを2人で仲良くシェアします。よかったね!

グリコ、ポッキーのコマーシャルでした。このアップテンポなCM曲“Share The Love”は登坂広臣さんが書き下ろし、ダンスは小林直己さんが考案されたようです。

過去のシェアハピCMは、こちらのサイトでチェックできます。ノリノリなダンスと楽曲に、なんだかハッピーをシェアしてもらえそうな気がしますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る