三姉妹きゃりーぱみゅぱみゅがキュート。アイスの実CM『そのまんま実ーや!』

今年デビュー5周年を迎え、ノリにのっているきゃりーぱみゅぱみゅが『グリコ・アイスの実CM』に登場です。中世ヨーロッパ風の衣装に身をまとい、三姉妹を演じるきゃりーちゃん。そのセリフにも注目です!

三姉妹ぱみゅぱみゅ登場!

頭に白いレースをかぶり佇む長女、藤色の帽子をかぶった次女、そしてエプロンと花柄のスカートが三女です。その姿から、三姉妹それぞれのオーラが発せられていますね。

まずは“かわいい末っ子”オーラの三女が、アイスの実をパクッ。

巨峰果汁55%、とろけるジェラード製法のアイスの実、ぶどうを食べた感想は…



「そのまんま実ーや!」
こちら、次女さんですね。何だか自由奔放オーラが出てます。そしてこのセリフ、実はイタリア語の驚きを表す言葉、「マンマ・ミーア」を関西弁アレンジしたものだそう。関西出身のスタッフから、イントネーション指導もあったとか。

こちら、しっかり者の長女。きゃりーちゃんもこの三姉妹を演じきったようで、「長女、次女、三女と3人それぞれ違った個性が出ると思うので、そこに注目しながら見てほしい」とコメントしています。

グリコ・アイスの実CM『きゃりーぱみゅぱみゅ「そのまんま実ーや」篇』でした。

三姉妹の「そのまんま実ーや!」がとてもキュートなこの映像。CMソング『5iVE YEARS MONSTER』も要チェックです。

また、きゃりーちゃんのWEBムービー、マジックショー三連発はこちらからどうぞ。『ぶどうがアイスの実に』 『パッケージから』『マジックショー』マジック、上手すぎです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る