吹石一恵主演のパピコCMに“間違い”が1つ、あるらしい!あなたは見つけられる!?

ベージュのロングドレスをまとい、美しくウォーキングする吹石一恵さん。何ともゴージャスなパピコCMが公開されました。エレガントな装いに優雅な立ち振る舞い…と思いきや、“間違い”が1つ、あるようなのです。そのオチが見どころ!

吹石さん、リムジンで登場

吹石一恵さんがリムジンに乗って登場。美しさを際立たせるかのように、ドビュッシーのアラベスクのピアノBGMが流れます。


向かう先は…

豪華なお屋敷を、華麗なウォーキングでどこかへ向かう吹石さん。その先に何があるか、とても気になりますね。そして画面に張り付きっぱなしのテロップにある、“間違い”とやらも…。

吹石さんがまっすぐに見据えるその先にあったものとは??

金の冷凍庫、現る!

金色の冷凍庫でした。高さ190センチ、幅1メートル、そして表面を金一色で装飾したこの冷凍庫に、「なんてゴージャスなんでしょう」と吹石さんも驚いていたとか。そして中には、パピコがぎっしり!

いよいよ“間違い”が明らかに!

最後のシーンでパピコをかじる吹石さん。そこで“間違い”が露わに…。『「パピコはガリッ」は間違いです。』そうだったんですね。もうガリッとしないんですね!吹石さん、いい表情です。

大人も魅了するフローズンスムージー、グリコ・パピコのCMでした。今後、間違いの数を増加させた第2、3弾が放送される予定です。

また、こちらのWEBサイトでは『82個の間違いを82秒の間にいくつ見つけられるか?』にチャレンジできます。ちなみに試したところ、82個中、17個しか見つけられませんでした…。あなたはいくつ、見つけられますか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る