今夜は家に帰りたくなる!トータス松本 本田翼らが出演 クリアアサヒCM 「飲みに帰ろう。」篇

トータス松本さん、向井理さん、桃井かおりさん、本田翼さんが登場するクリアアサヒ最新CMが公開されました。今回のテーマは「楽しい家飲み」。家で冷えひえのビールを飲む、“ココロウキウキ”な気持ちが弾ける新CMです。

バス停でバスを待つ母娘

桃井かおりさんが母役、本田翼さんが娘役で登場。バス停でバスを待ちながら、「パパ約束どおり帰ってくるかなぁ~?」「何よ、たくらみは??」と話しています。どうやら今日は、パパのお誕生日のようです。

今日は残業ナシ!

お次は既婚のサラリーマン役、トータス松本さん。「おぅ、もしもし~?すぐ帰るから。」

帰ったら待っている!

向井理さんは独身サラリーマン役。帰りのバスで先輩に、「今日は家に帰りますから。待ってるんですよ。」なんて話しています。待っているのは一体??

コタツ鍋

トータス松本さんを待っていたのは…奥さんプロデュースのコタツ鍋!しかもベランダです。スキーウェアに着替え、楽しそうにコタツで鍋を囲む夫婦。

「楽しいでしょ~?」と奥さん。「サイコウ!」と旦那さん。

お届けものでーす

向井理さんを待っていたのは…宅配便。

それは何と、お取り寄せの熟成肉。「塩に決定~!」こだわりの塩をパラパラさせ、嬉しそうにほお張ります。

パパのお誕生日、パパTシャツを着て…

パパTシャツまで作って待ち構える本田翼さん。お母さんの桃井かおりさんも、この派手な演出に「たくらみは何なの?」と、おねだりしたい何かを聞き出そうとしますが…。

パパが帰ってくるまではヒミツのようです。

『楽しい家飲み』をオススメする、クリアアサヒCMでした。「東京ブギウギ」をアレンジした「クリアブギウギ2016バージョン」が流れる楽しい映像。家に帰って冷た~い冬ビールを楽しみたくなること必至です!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る