福山雅治&安室奈美恵が共演、最高にクールなCM「ただ一度だけのスーパードライ」

ビールの定番ブランド「アサヒスーパードライ」が誕生から30周年を迎えました。それを記念して、期間限定で特別限定醸造商品「アサヒスーパードライ エクストラハード」が発売中。CMには初共演のスペシャルな2人を迎え、特別感のある仕上がりを見せています。

2大豪華スターの夢の共演!

この顔の小ささと脚の長さ!顔がよく見えないシルエットであっても、カッコいい人であるに違いないことを想像させます。

1

2010年から「アサヒスーパードライ」のCMに出演している、福山雅治さんです。

2

こちらも小柄ながらスタイル抜群なことで有名な安室奈美恵さん。

3

福山さんが足を踏み入れたその部屋で待ち受けていた安室さんが顔を上げました。

4

人もビールも特別感が半端ない!

福山さんは自身が作曲したメロディを弾き、安室さんは激しくダンス。

5

ぶつかりあう「アサヒスーパードライ エクストラハード」が、まるで2人のよう。

6

キレを感じさせる白と黒の2色使い

どちらもクールなブラックレザーの衣装に身を包む2人。真っ白な壁に映えます。

7

一方、背景が黒だとクールさが引き立ちます。2人が缶を少し高く上げて乾杯する姿も見られるなんて!

8

福山さんと安室さんというスーパースターが共演を果たしたゴージャスでクールな「アサヒスーパードライ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る