今年は“フライングクリスマス!?”トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼が弾けるクリアアサヒCM

早いもので今年もあと僅か。しかしながらクリスマスはまだ先…ですよね?そこで、みんながワクワクするビックイベントを先取りしたクリスマスパーティーが開催。その名も“フライングクリスマス”。錚々たるメンバーの弾ける姿にご注目ください!

バーでしっぽり、トータス松本

バーカウンターで飲んでいるトータス松本氏。そこへトランペット奏者と共に現れたのは…。

「メリークリスマス!」と嬉しげな本田翼

本田翼さんが、「メリークリスマス!」とテンション高く登場。「えっ?早すぎやろ。」と、松本氏。

会社の同僚を招く桃井かおり

所変って、桃井かおりさん宅。会社の同僚を招くという設定で、向井理氏と共に宴を楽しんでいます。こちらも早すぎる“クリスマスパーティー”が開催される模様。

「ちょっと早すぎる…」と、向井理

上司命令にそむけず?着席しつつ、しきりに「早すぎるんじゃ…。」とぼやく向井理氏。とてもナチュラルにぼやいてます。

「ところで、クリスマスプレゼントは?」と、桃井かおりさん。そんな一言に、向井理さん、この表情!

なんだかんだ、楽しそうな皆さん

フライングクリスマスに、「早すぎる!」なんて言ってた割りには、すっかりその雰囲気に浸って楽しんでいます。順応性高っ!

クリアアサヒCMでした。桃井かおりさんは、このCMのために染め上げられたモミの木デザインの着物で登場。とても美しいその姿にもご注目ください。BGM『東京ブギウギ』を歌いながら弾ける皆さんのフライングクリスマス。ぜひ参加したいですねぇ~。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る