ダカラちゃん、未来の自分とバルコニーでまったり。リモコンで打ちあがる花火が近未来的!?

いよいよ夏休み到来!グリーンダカラちゃんがお風呂上りにバルコニーで打ち上げ花火を楽しんでいます。その隣に座るのは…あの、未来の自分です。『あぢぃ~』と夕涼みする2人がシンクロする、とってもキュートなCMをご紹介します。

お風呂上りでサッパリダカラちゃん

お風呂でサッパリしたグリーンダカラちゃん。バルコニーで涼んでいます。『あぢぃ~』といった感じの、この表情!

するとその隣には…

大人のダカラちゃんが!やっぱり同じく、『あぢぃ~』の表情。

うちわでパタパタ。シンクロしいてる2人の動きにご注目!だって今と未来のダカラちゃんですから。

しずくちゃんが鼻の横をポリポリすると…

ありささんもポリポリ。ホゲラ~とした表情もそっくり!

そして椅子が横にスライドしたかと思いきや、タッチパネルで何かを操作。ピッとタッチすると??

リモコンで花火がドーン!

なんと、花火が打ち上がったのです!花火もリモコン操作できる時代が来るのか??

またまたスライドして出てきたのは、冷え冷えのグリーンダカラ。

夜空に輝く花火を見上げながら、2人仲良く水分補給です!

しずく&ありさのゴクゴク、プハー!サントリーGREEN DA・KA・RAのコマーシャル『未来のお風呂で夕涼み』篇でした。

未来のお風呂で夕涼みするグリーンダカラちゃん。しずくちゃんと徳原ありささん、ますます息がピッタリですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る