グリーンダカラちゃん、未来へゆく。そこで遭遇した〇〇年後のワタシにビックリ!?

「プハー!」がかわいい、グリーンダカラのイメージキャラクターとしてお馴染みのしずくちゃんも今年で5年目。そんなベテランしずくちゃんが演じる新CMが公開されました。今回はなんと、しずくちゃんがタイムマシーンに乗って未来へ。そこで彼女が遭遇した人とはいったい!?

タイムマシーンで到着!

人々が憩う森へ、丸い物体が到着。見たことのないその物体に、何かしら??といぶかしげな皆さん。

扉が開くとそこには、グリーンダカラちゃんと科学者のおじいさんの姿が!どうやらこれはタイムマシーンで、2人は過去からやってきたようです。

未来都市へ到着!

未来へ降り立った2人は、にぎやかな街へ。きょろきょろ、トコトコ歩いていると…。

出会ってしまった!!

ついにグリーンダカラちゃんは出会ってしまったのです!まるでビビッと稲妻が走ったかのように、目をまん丸に見据えるその人とは…。

大人になったグリーンダカラちゃん

そう、大人になった自分だったのです。「こんな素敵なお姉さんになるんだぁ…。」と、ウットリするグリーンダカラちゃん。

そして、「あーっっ!」と、指さしっこ。

おとなダカラちゃんも、グリーンダカラを手にしていました。それを覗いてみるグリーンダカラちゃん。あれ?何だか中の色が違うぞ!?驚くほど透明!

果実のみずみずしさが感じられる新製品、グリーンダカラを2人で乾杯、ゴクゴク飲み始めます。

最後はお決まりのポーズ。美味しくなったその味に、いつもとはちょっと違う驚きの入った「プハー!」を披露します。

サントリーGREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)のCM、「グリーンダカラちゃん未来へ行く」篇でした。

おとなダカラちゃんを演じるのは、国内外1,000人以上のオーディションから抜擢された、沖縄出身のモデル・徳原ありささん。しずくちゃんファミリーからも似ている!と大絶賛された22歳です。しずくちゃんや妹のなぎさちゃんと一緒に折り紙や手遊びで遊ぶなど、撮影現場は終始和やかだったようで、愛嬌がある徳原さんにしずくちゃんも“ありちゃん!”と呼んですっかり懐いていたとか。

グリーンダカラちゃんとおとなダカラちゃんの2ショット、とってもキュートです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る