疲れたオジサン必見!佐々木希が落ち込んだ気分を吹き飛ばしてくれるコミカルなCM

「クーリッシュ」のCM『改造人間NOZOMIN』篇でお笑い芸人バカリズムと共演した佐々木希が、「NOZOMIN VS お悩み怪人」シリーズとして再登場しました。疲れたオジサンをバッチリ癒してくれる“ちょっぴりばかっぽい”作りになっています。

物陰から登場する「改造人間NOZOMIN」

港を背景に改造人間NOZOMINが物陰から登場。「出たな! ミスばかりして落ち込む怪人オチコーミ!」「うわっ、空気おも! 話しかけづら~」とNOZOMINがツッコミを入れ、心がふっと軽くなる言葉をかけてきます。「失敗なんてものはない、成功するまで続けたら失敗はただの過程でしかない」と気の抜けるような喋り方で落ち込んでいる視聴者を諭してくれます。

必殺技「くちびるレインボー」が炸裂!

NOZOMINはみんなの落ち込んだ気分を吹き飛ばそうと、驚きの必殺技を放ちます。その名も「くちびるレインボー」。NOZOMINの唇から虹色の光線が放出し、目を閉じたNOZOMINの顔がアップになります。

こちらの「戦え!改造人間NOZOMIN」怪人オチコーミは「NOZOMIN VS お悩み怪人」シリーズの第1話。全6話を観たい人は、ロッテクーリッシュYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。改造人間NOZOMINの面白い活躍が楽しめます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る