佐々木希が改造人間に扮して大活躍?バカリズムも共演のクーリッシュのCMが面白い

仕事中にコーヒーブレイク、もいいですが、これから夏に向けてアイスで一休みというのもいいですよね。ひやっと冷たくて、口の中に入れた瞬間に甘みが広がるアイス。食べ過ぎには要注意ですが、適量食べる分にはリフレッシュにも最適です。

仕事に合間にクーリッシュで一休み

お昼休みでしょうか。仕事の合間にロッテ・クーリッシュとスマートフォンを手に持ち、公園のベンチに腰掛けるバカリズムさん。

改造人間NOZOMIN現る

バカリズムが覗きこんでいるスマートフォンの画面を見ると、「改造人間NOZOMIN 第三回喰らえ!必殺技」とあります。ヒーロー物のドラマでしょうか。

佐々木希さん扮する改造人間NOZOMINが、悪者のシャーク将軍に対峙し、男性と少女を助けようとするところからドラマは始まります。「もうだめだー」「助けてー」と叫ぶ、男性と少女。

肘ビームをお見舞いしようとするも…届かず

ここで改造人間NOZOMINの攻撃開始です。肘ビームをお見舞いしようとする改造人間NOZOMINですが、残念ながら少し距離がありすぎてシャーク将軍まで攻撃が届きません。

空気を読んで自分からやられに行くシャーク将軍

「手強いわね」と独りごちる改造人間NOZOMIN。次の攻撃として膝ビームを繰り出しますが、またしても距離が届かず…。そこで焦ったのは悪者のシャーク将軍の方。少しずつビームまで距離を詰めていき、自分からやられに行く、という手段を取ります。「あ、空気読んだ」とバカリズムさん。

現実世界にも改造人間NOZOMINが?

ベンチで動画を見ているバカリズムさんの元へ、会社の後輩として佐々木希さんが現れます。やはりクーリッシュとスマートフォンを両手に持ちながらベンチに座る佐々木さん。自分の方に向けられた佐々木さんの肘に異常に反応するバカリズムさん。

仕事や勉強の合間に、手を汚さずに食べられるロッテ・クーリッシュ。飲み物と変わらない手軽さで、場所を選ばずに食べられるのが良いですよね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る