道は閉鎖、学校は休校…『Snow day』。寒さに負けないアスリート達の闘いが今、始まる!

大雪に見舞われた朝。『Snow Day!』と雪を喜ぶアスリート達が、勢いよく飛び出して来ます。大雪なのに寒さをひとつも感じさせない映像です。

ロブ・グロンコウスキー登場!

NFLアメフト選手、ロブ・グロンコウスキー氏が目覚めるところから映像はスタートします。

そう、今朝は大雪。窓を頭突きでぶち破り、外へ顔を出します。

「Snow Day!」と、嬉しそう。

Nikeの防寒スポーツウェアを着て、外へ飛び出します。すると飛んできたのは…。

エンダムカン・スーから雪球が!

同じくNFLアメフト選手、エンダムカン・スー氏から、雪球のお見舞いが。

胸元に当り、イラッとするロブ・グロンコウスキー氏。

戦闘モードON!

「よくもやったな!決着つけようぜ!」と言った表情、そして手にはラグビーボールが。大雪?アスリートは天気なんて左右されないのです!

仲間を招集

お互いチームの仲間を招集します。皆それぞれユニークなスタイルで登場します。ダンベルをポーンと投げ捨てたり…

車の扉を蹴り飛ばしたり…

車の窓ガラスをギャシャーンと打ち破ったり。

いよいよゲームスタート!

広場に集まったアスリートたち。大雪試合のスタートです!

その他偉大なるアスリートたちがラインアップするNikeのCM、“Snow Day”でした。大雪でも構わず外へ飛び出す選手たちの姿を是非動画でご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る