NIKEとフット・ロッカーのコラボCM スーパーダンクプレイに、ぶっ飛ぶ人続出!

NBAオクラホマシティーのスタープレイヤー、ケビン・デュラントが出演する、“Nike”と“Foot Locker”がコラボしたCMが公開されました。スター選手登場にクールな映像かと思いきや、その予想を反した面白さが話題です。

ケビン・デュラント登場

観衆をかき分けつつ、2014年に初のMVPを受賞したケビン・デュラントが登場。「あなたこそ真のMVPです。」とお母さんに感謝の気持ちを述べたスピーチも大きな話題となりました。“一体何が起こっているんだい?”といった表情のケビン氏。

“KD 8”で魅せるスーパープレイ

抜群に軽量な“KD 8 メンズ バスケットボールシューズ”。これを履くとどんなプレーが出来るかと言うと…。

見事なダンクプレイ!

軽快なダンクプレイが飛び出しました。それを見た人々の反応はと言うと…。

あらゆる反応がおもしろい!

喜びを音にする、サックスプレーヤーだったり、

なぜだか宙に浮いてしまったり。

スーパーダンカー、ザック・ラヴィーンも

弱冠二十歳のスーパーダンカー、ザック・ラヴィーンも登場。2015年2月に行われたNBAのスラムダンクコンテストで優勝した彼は、“NBA史上最高のダンカー”と囁かれています。観衆がどよめくそのプレーを横目に、“The Funk on Dunk”という本を読んでいるよう。彼の華麗なるプレーはこちらからチェック!

とにかく派手に反応する人々が面白い!

「全てのプレーに、観客のリアクションがある。」と唱える、“Nike x Foot Locker”のコマーシャルでした。オクラホマシティのダウンタウンで撮影されたというこの映像。公開2週間で170万回再生され、みなこのリアクションを楽しんでいるようです。大げさっぷりが面白すぎます!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る