機内をバスローブ姿で…ジェニファー・アニストン主演、エミレーツ航空のCMが面白い

旅行は飛行機に乗って目的地に向かっている時間が一番楽しい、という人もいますが、その飛行機の設備がもっと充実していたらさらに快適。例えば大型客船のクルージングのように、色々な設備がある飛行機に乗れる日がいつか来るのでしょうか?

機内にバスローブ姿でうろちょろ

シャワーの準備も万端に手にはボディブラシを持ち、バスローブという格好で、機内を歩きまわるジェニファー・アニストン。ここかしら?と開けてみても、やはりトイレ。

シャワー?バー?と困惑するCAたち

乗客たちがすっかり寝静まっている中、エコノミーの通路をバスローブ姿のまま突き進み、CAたちが休憩している奥の部屋に入っていくジェニファー。

シャワーを探してるんだけど…

そんなことを唐突に言う女性客に、半ば苦笑で答えるCAたち。「シャワー?ここにはないですけど」という答えに、「じゃあバーに行くわ」と言うジェニファー。CAたちは困り果て、「バーですか?じゃあ、タオルとナッツをお渡ししますね」と言います。

バカにしたように笑い出すCA

「エミレーツの飛行機って、シャワーもバーもあるはずでしょ?」とジェニファーが聞くと、「バーにシャワーですって!」とバカにしたように笑い出すCAたち。

悪夢でよかった…

そして次の瞬間ぱっと目を覚ますジェニファー。先程までの出来事は、すべて夢の中の出来事だったようです。

目覚めてさっそくバーに行き、今見た悪夢の内容をバーテンダーに話します。

ジェニファー・アニストンといえば、昔ブラッド・ピットが結婚していた相手、という印象でしょうか。メディアにもよく登場するトップ女優ですが、今回はエミレーツのCMに出演しています。

エミレーツA380のファーストクラスとビジネスクラスには、実際にシャワースパとバーが設置されているそう。時代もとうとうそこまで来たか、という感じですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る