人気俳優の勝地涼が、本気のコスプレで後輩二人をゲームに誘う。鬼気迫る勢いにドン引き

毎度面白いCMで楽しませてくれるPlayStationですが、今回は「Destiny 降り立ちし邪神」というゲームソフトのCM。ゲーマーとして有名な勝地涼さんが、事務所の後輩弥尋さんと古泉葵さんを呼び出して、このゲームの勧誘を始めるという話です。

なぜかコインランドリーで待ち合わせ

勝地さんから呼び出され、コインランドリーで待ち合わせをする3人。後輩の弥尋さんと古泉さんはLINEの画面を見ながら勝地さんを待っていると、「もうすぐ着く」と勝地さんから連絡が入ります。

「何でコインランドリーなんだろ?」という当然の疑問を口にする小泉さんに対し、「さあ」としか答えられない弥尋さん。

不審人物登場でギャルも逃げ出す

そこへ突然、アームドスーツに身を包んだ男性が現れます。入り口の直ぐ側でペディキュアを塗っていたギャルは、その姿を目にした瞬間腰を抜かし、店の外へ逃げ出してしまいます。

マスクを取ると勝地涼の姿が…

もちろんびっくり仰天、というよりむしろ恐ろしさに身をすくませる勝地さんの後輩二人。そこでようやく被っていたマスクを取り、勝地さんの素顔が現れると、ここでようやくほっとする後輩たち。確かに強盗か変質者か、とドキドキしちゃう出で立ちですよね。

鬼気迫りすぎてドン引きの後輩たち

暗黒は宇宙の深淵から襲ってきた
人類は滅亡の危機に瀕している

口を開くなりそう言うと、必死の形相で古泉さんにゲームソフトを手渡します。「え、何?ゲーム?」と動揺を隠せない後輩たちに、「逃げれば、間違いなく人類は滅びるだろう」と追い打ちをかけるように迫っていく勝地さん。鬼気迫り過ぎて言葉を挟むこともできません。

ガーディアンとしてともに戦おう!

勝地さんいわく、自分たちはガーディアンで、滅びの運命など受け入れないのだそう。

戦うのみだ
さあ、ともに運命を変えようぞ!

とガーディアンになりきって後輩二人を誘う勝地さん。そこでようやく事の次第が分かってきた古泉さんは、隣の弥尋さんに「一緒にゲームしたいってこと?」と問いかけます。

その言葉を聞いた勝地さんは、「うん」と素直に答えます。

若手の人気個性派俳優勝地涼さんですが、その鬼気迫る勢いに、本気でちょっと怖くなってしまいますね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る