新作「FIFA 16」は女子も参戦。メッシやモーガンが美しくプレーするCMに話題沸騰中!

オンラインサッカーゲームとして人気の高いFIFAシリーズ。新作“FIFA16”が発売間近ということもあり、そのCMにも注目が集まっています。ゲームに登場する豪華スタープレイヤーも出演するこの映像、かなりクールな内容に仕上がっています!

リアルに再現されるスター選手のプレー

スター選手にセンサーをつけ、それをデータ化することによりリアルに再現されたプレー。

これが、“Play Beautiful”の秘訣だったのですね。

新作には女子チームも参戦

ドイツ、アメリカ、フランス、スウェーデン、イングランド、ブラジル、カナダ、オーストラリア、スペイン、中国、イタリア、メキシコ の女子チームが新たにプレー可能となりました。女子チームは他の女子チームとのみ、対戦可能のよう。実名でプレー出来るので、あのモーガン選手を選んで戦うことも出来るのです!実物そっくりなヘッドスキャンにより、容姿もプレーもとってもビューティフル。



メッシがゲームで“メッシ”をプレー

ゲームで“メッシ”をプレーするメッシ。外から急に飛び込んできたボールをさばき、アグエロへパス…その滑らかな連携プレーがかっこよすぎる!

そしてゴールチャンスが目の前に!無事決めることが出来るのでしょうか?



新発売されるサッカーゲーム“FIFA 16”のコマーシャルでした。Xbox One、Xbox 360、PlayStation®4、PlayStation®3でプレー可能なこのゲーム。サッカーをこよなく愛する人々のプレーの数々、そしてバックで流れるオペラに駆り立てたれるこの映像を見ると、遊んでみたくなること必至です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る