山田孝之、身体を張って「タカシロウ」を熱演。リアル「北斗百裂拳」やユリアへの告白も!

これまでも「PS4」のCMで体を張った演技を見せ視聴者を楽しませてくれた山田孝之さんが、またやってやってくれました。PS4のゲーム「北斗が如く」のケンシロウになりきります。

ジムに場違いな人が…

みんなが黙々とトレーニングしている中、山田さんはひとり「アタタタタタ」と叫びながらサンドバッグを相手に「北斗百裂拳」を繰り出しています。ケンシロウのボディを模したTシャツも着ていることから、「北斗が如く」の相当なファンに違いありません。

1

サンドバッグに満足すると、天井に頭がくっついてしまいそうな華麗なジャンプで室内を舞います。

2

マッサージをしている人にすりかわり、2本指で「フンフンッ」とマッサージを施します。マッサージを受けているお客さんにはなかなか刺激が強そうです。

3

婚約者ユリア!?

ジム内を騒がしている山田さんに、スタッフの友利愛(ともり あい)さんが話しかけてきました。「山田さん」と呼び掛ける友利さんに、「タカシロウ」と呼べと指図。実際には鳴っていないのに指を「ボキボキ、ボキボキ」と言いながら鳴らすふりをします。

4

かってに「ユリア」と読み間違えて、ケンシロウの婚約者ユリアと重ねるタカシロウ。その瞬間に、ケンシロウTシャツが破れるほど身体が急速に成長し、タカシロウの名にふさわしい容貌に。

5

愛を告白するも撃沈

友利さんをお姫様抱っこして「愛してるぞ」と唐突に告白します。

6

結果、「無理っ!」とビンタを食らうタカシロウ。

6-2

タカシロウ版のあの名言!

振られて傷付いたタカシロウは「俺はもう…死んでいる…」とつぶやき、無残にも床へと崩れ落ちました。ケンシロウの名言「お前はもう死んでいる」と真逆のシチュエーションです。

8

ビンタのせいでできた傷を友利さんが消毒しています。胸筋をピクピクさせながら甲高い声で「イテテテテテ」と相変わらず騒がしいタカシロウでした。

9

タカシロウになりきった山田さんの驚きの演技力。山田さんは「ケンシロウの特徴的な声をマネするのが特に難しかった」と語っているので、ぜひ声にもご注目ください。「北斗がごとく」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る