圧倒的な映像に驚嘆!山田孝之出演、PS4最新CM「できないことが、できるって、最高だ」

新価格・新デザインになって登場した「PS4」が、昨年に続き「できないことが、できるって、最高だ」をコンセプトとしたCMを発表。山田孝之さんがスーツ姿の“勇者”をかっこよく熱演しています!

子どもも大人も、何でも可能な世界

「PS4」の世界では、子どもの頃に空想するようなことができます。例えば手からビームを打つこと。

1

誰でも一度は思い描いたことがあるのでは?自由に空を飛び回りたい、という希望も叶えます。

2

現実的に考えると、金銭的にもスペース的にも難しい、スーパーカーをたくさん持つということも。

3

近所でサッカーの練習はなかなか厳しい…しかし映画みたいな神がかったシュートだってこの通り。

4

想像力を最大限に膨らませる

自分の何十倍、何百倍もの大きさの生き物をブンブン振り回すことができたら楽しいでしょうね。

5

1人で精神を集中し、想像力を爆発させるのも自由。

6

ペガサスに乗って戦い、世界を救うという爽快感は最高です。

7

山田勇者の「できないことが、できる」とは?

それぞれの「できないことが、できる」を見て奮起した山田さんは、大地に刺さった剣に手を伸ばしました。

8

剣を引き抜くと大地から波動が!

9

そして「さあ、始めようぜ」のナレーションと共に、剣をかざして嵐の中の巨大なモンスターに向かっていきます。この戦いの結末やいかに?

10

美しく、迫力のある圧倒的な映像が「PS4」の魅力のすべてを語っているCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る